落とし穴からお送りします

蟲惑魔好き決闘者が駄文を書き連ねていきます。

【SD31】【魔術師】について。

聖夜ですね……。全然嬉しくないんですけど。サンタクロースが来てくれるような年齢でも無くなってしまいましたし……。

しかも昨日今日とJRが運休ラッシュで、ついに昨日はせっかく買ったストラクチャーデッキについての記事を更新する暇などありませんでした……。



ともかく。
ついに「ペンデュラムエボリューション」が発売されましたね。
遊矢が大好きで【EMオッドアイズ魔術師】を愛用している私としては嬉しい限りです。



しかし。
とりあえず3箱買って、とりあえずデッキを組んでみた結果、

「EMの入る枠が無い……」

といった感じでした。とても残念です。


オッドアイズも《天空の虹彩》が相性がいいから、とりあえずサーチ先として入れておけ、みたいな感じで肩身が狭そうです。
イメージとしては【炎王kozmo】の《ガルドニクス》みたいな感じですね。



回してみた感想は「【十二獣メタル魔術師】とか有りそうだな……」って感じです。
あるんでしょうか?


今日はクリスマスイブなので色々立て込んでいて、時間がとれないのでここまでとさせていただきます(残念ながらリア充的な意味ではありません……)。

明日は(これまた残念なことに)終日暇なので、じっくりと【魔術師】について考察していこうと思います。



f:id:Ryok_tea:20161224213430j:plain
オッサンだらけの【魔術師】の良心ですね……。



それでは、失礼します。