落とし穴からお送りします

蟲惑魔好き決闘者が駄文を書き連ねていきます。

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
2017年、酉年です。

昨年は申年で《EMモンキーボード》が禁止となりましたが、今年は《LLインディペンデンス・ナイチンゲール》が危ないとか……?


今年は環境の安定した1年であってほしいものですね……。


唐突ですが、昨年の反省を。

昨年は、「記事を投稿する」ということだけに執心してしまい、一つ一つの記事が粗雑になりがちでした。

今年はその反省を生かし、各記事に時間をかけ、丁寧に仕上げていくことを決心しました。

ブログというものは、余程人気が無い限りは主に自己満足で続いていくものだと思うのですが、それでも、私の拙いブログを見てくれている方が存在することには変わりありません。

「記事を投稿する」ことではなく、「見てくれている方に何かしらのプラスが生じる記事を投稿する」ことを目標としなければ、見てくれている方に失礼ですよね……。



以上の点を踏まえ、今年は活動していこうと思います。

今後とも、宜しくお願いします!