落とし穴からお送りします

蟲惑魔好き決闘者が駄文を書き連ねていきます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

マスタールール4についての個人的感想。

お久しぶりです。最近は取り立てて記事にするような話題も無いなー、とブログから離れてしまっていました……。 ただ、やはり待っていてくださる方がいることもあり、いつかは再開しなければならないと感じていまして、何かしら話題にしやすいもの、いわゆるき…

オーパーツ:《重力崩壊》

※本記事は【先史遺産】とは全く関係ございません。 ドカーン!! 今回は《アイツ》くん達が大変なことになっている、《重力崩壊》についてです。(カウンター罠) 自分フィールド上に表側表示で存在する シンクロモンスター1体を墓地へ送って発動する。 相手…

【幻影彼岸】は安価でも強い?

今回は【幻影彼岸】についてです。 何かと高価なイメージがある【幻影彼岸】。 《彼岸の悪鬼グラバースニッチ》400円!3枚必須! 《幻影騎士団サイレントブーツ》400円!3枚必須! 《幻影霧剣》300円!3枚必須! 《幻影騎士団ブレイクソード》1700円!2枚は…

謹賀新年。

あけましておめでとうございます。 2017年、酉年です。昨年は申年で《EMモンキーボード》が禁止となりましたが、今年は《LLインディペンデンス・ナイチンゲール》が危ないとか……? 今年は環境の安定した1年であってほしいものですね……。 唐突ですが、昨年…